So-net無料ブログ作成
検索選択

放送休止のご案内 [ラジオ]

機材、サーバー便の障害により、本日の放送お休みいたします。
見事に悪要因、重なりました……(涙)
データが破損した京極夏彦講演会ライブレポートは、
再度作り直して、来週放送したいと思います。

1.  某SNS日記にも綴っていたように、体調よくない中、  それでも地道に作っていたわけですよ。  本日放送音源。  数日かけて。  完パケ直前、USBメモリさま、逝ってしまわれました。  かなり手がかかっていたので、私も昇天しそうでした。  原稿もUSBの中なので消失しましたし。  ……結局、予定していた内容とは違う番組内容で再構成。  作り直し。 2.<使用マシン過労死直前>  5分の音源処理にも30分以上かかるマイPCちゃん。  本日はそれに輪をかけて、処理能力が遅く、  編集時間に計り知れない時間が…… 3.<サーバー便落ち>  それでも放送40分前には番組音源完成。  (急遽録音、効果音付けした朗読音源、20分の大作)   しかし使用データサーバー便が頻々にフリーズ。  しまいにサーバー落ち。  送信できず。 いやもう。わが事ながら、不運すぎというか。 ええと。私、おつかれさま。 努力が全て泡となったけど、 まあ、がんばれ。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 1

ryouka

うわ、さらに、改行が反映されないレイアウト崩れも起こっていますね。
読みにくくてすみません。

ほんと、機材関係不調だなあ……
by ryouka (2014-04-08 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: